topimage

2018-06

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

青い終わり - 2011.02.09 Wed

aoowari_convert_20121016222055.png

ギーギーと高速赤虫が落とした分泌物ってやつですか、それをこう、なんか受ける雨どいみたいなのがあって。

コロコロと流れてくるわけ?

そう。でもやっぱり飴色のきれいな琥珀玉のようで、それを水の中に浸すといずれ青い青いきれいなガラス玉になるらしいんだよ。

で?

それをかざして世界を見ると、きれいな「終わり」が見えるんだって。

「終わり」?

うん。

へ~。

見たくないの?

ん~、青い透明な終わりだったら見てもいいかもね。でもそれってやっぱり世界の終わりってこと?

どうかな~、どうもただの終わりらしいけどね。やっぱり「世界の」がつかないとだめかね。

いやぁ、そんな事は無いよ、むしろ青く透明なただの終わりってだれも見た事ないしね。

たぶん当然のように青く透きとおったふつうのボクがいて、君がいて、、そしてそれが終わりってことなのかね。

ん~、、あまり難しく考えない方が良いよ。とにかく「終わり」って事なんだから。

そうかもね。

でも今気がついたけどその玉を通してみるんだったら見てるボクはその青い終わりの中にはいないんじゃないの?

なんか淋しいね。せめて終わりっていうならボクもそこにいたいけどね。

自分の青い終わりは見れないってことですか?

なんかそんなふうだね。


スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://zoycoy.blog19.fc2.com/tb.php/99-ca4d5d94
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【青い終わり】

ギーギーと高速赤虫が落とした分泌物ってやつですか、それをこう、なんか受ける雨どいみたいなのがあって。「ころころと流れてくるわけ?」そう。でもやっぱり飴色のきれいなガラス玉のようで、それを水の中に浸すといずれ青い青いきれいなガラス玉になるらしいんだよ。で...

カメの気持ち «  | BLOG TOP |  » 天国プリズン

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

プロフィール

オダダ

Author:オダダ
ついつい遠いもの、なんだかわからないものに持っていかれがち。最近「老人力」と「無能の人」度がさらにアップ。よくタイ人に間違えられる。

psytoon.comでゆるいアニメーションもやってます

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

投票お願いします。

 

 

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。