topimage

2018-06

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カメの気持ち - 2012.05.15 Tue

カメキモモ_convert_20121018005142

その巨人、いわいる円盤投げのスタイルで投げたらしいよカメ。まあそれがよく飛んだ飛んだ。

ふ〜ん。

でそのカメ、あまりの回転速度に危うく金属化しそうになったんだけど、どうにかこうにかガラス化した状態で踏みとどまったらしいんだよ。

へ〜、最近ビ~~ンってどこか空の方から鳴り響いてるガラス音はそれだったんだ。それにしてもこの静かな星にビ~~ン、また忘れたころにビ~~ン、、、ってことはこの星を周回してるってこと?

たぶんそういう事なんだろうね。

カメの衛星ってこと?。ず~っと回ってるのかなこの星?

どうだろ、いつか回転速度が落ちて再びカメ化するときに落ちて来るんじゃないの。

ただただ回って、そして落ちて来るわけ?

たぶんね。

ふ~ん。、、でも大気圏に突入するとき燃えちゃわないのかねぇ?

相当な熱だもんねぇ。彗星みたいに炎が尾を引いて、、、きれいだろうなぁカメには悪いけど。

案外それが見たくて投げてんじゃないの、その巨人?

そうかもねぇ。カメにしてみりゃいい迷惑だけどね。

逆にそんなきれいなホーキ星みたいになれるんなら本望かもよ。

本望、、かなぁ? こればっかりはカメになってみないとわかんないよねぇ。

カメの気持ちかぁ、、。

そう言えば昔、「私はカメになりたい」って映画あったよねぇ。

それってカメだっけ?

違った?

スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://zoycoy.blog19.fc2.com/tb.php/105-12230feb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

支援米 «  | BLOG TOP |  » 青い終わり

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

プロフィール

オダダ

Author:オダダ
ついつい遠いもの、なんだかわからないものに持っていかれがち。最近「老人力」と「無能の人」度がさらにアップ。よくタイ人に間違えられる。

psytoon.comでゆるいアニメーションもやってます

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

投票お願いします。

 

 

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。