FC2ブログ
topimage

2018-10

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ラセン - 2012.10.05 Fri

takitubo_convert_20121013011053.png

滝壺の裏側によく洞窟あるじゃない。それがたぶんだけど、その穴全体の表面がジュラルミンみたいな事になっていて、そのなめらかな凹凸の壁に沿って練習してたらしいんだよね。

何の?

いや、その壁の表面をなめらかに滑って這っていく練習だよ。

人知れず?

そう。でラセンに回りながら穴の奥へ奥へ進んでいって、それがタイムマシンのようになってて、、

それで消えちゃったの、その人?っていうかそもそも誰だったかもわからないんでしょ、そのいなくなった人。

そうだけど。

誰も知らないところで勝手にへんなふうに回っちゃってどっかに消えちゃったって話しでしょ、要するに。

平たく言えばそうだけど、、でもそう簡単に平たくしないでさぁ、なんていうのかなぁ、その人がやったとおりの動きをイメージしてさぁ、こう大きなジュラルミンの穴をラセンに向こうへ向こうへ、、、

ん~、、そんな奥へ奥へじゃなくて、逆に滝壺側に飛び出してきちゃえば良かったのに、その人。
そうしたらその人の思いとかをみんなでシェアっていうの?そんなんできたんじゃないの。

それじゃダメなんだよきっと。やっぱりその辺のところわかんないのかなぁふつう。

まあ、難しいね、、、
それより滝壺で思い出したけどさぁ、あのいなくなったサンダーバード好きのボクの友達もラセン回転してたのかなぁどこかで。で、やっぱり奥へ奥へといっちゃったのかなぁ。サンダーバード2号みたいにこっち側に飛び出しちゃうってのも有りだったと思うんだけど、、、。

こっち側にねぇ、、。でも滝壺からでてくるの2号だったっけ?

っていうかそもそも滝壺から発射してたか?サンダーバード。

えっ、君が言ったんでしょ。



スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://zoycoy.blog19.fc2.com/tb.php/104-304cd6ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【ラセン】

滝壺の裏側によく洞窟あるじゃないですか。それがたぶんですけど、その穴全体の表面がジュラルミンの塗装みたいな事になっていて、そのなめらかな凹凸の壁に沿って練習してたらしいんですよ。何の?いや、壁とか地面とかをなめらかに滑って?這って?いく練習ですよ。人知...

船小屋 «  | BLOG TOP |  » 甘い時間

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

プロフィール

オダダ

Author:オダダ
ついつい遠いもの、なんだかわからないものに持っていかれがち。最近「老人力」と「無能の人」度がさらにアップ。よくタイ人に間違えられる。

psytoon.comでゆるいアニメーションもやってます

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

投票お願いします。

 

 

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。