topimage

2008-07

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

紙ヒコウキ - 2008.07.19 Sat

紙飛行機_convert_20121022233230


あのさぁ、紙ヒコウキつくって、でこうやって飛ばしたんだよねぇ。
するとさぁ、どっからかきれいな貝殻が風に乗ってヒュルルルーンって飛んでくるんだよね。花びらみたいに。

へえ、貝殻がねぇ、、で当たるのヒコウキに?

ああ、まあ3回に1回ってとこかな。

命中率3割かぁ、結構楽しそうに遊んでるねぇ。

えっ誰が?

誰かはわかんないけど、、まあこの空に閉じ込められてる誰かだろうね。

この空に?閉じ込められてんの?

うん。まあ向こうはこっちが閉じ込められてるって思ってるだろうけどね。

でも貝殻があるってことはさあ、向こうの閉じ込められた誰かさんは浜辺で遊んでるってこと?

なるほどそうかもねぇ。

じゃあこの辺りに海がひろがってるわけ?

たぶんね。

ふ~ん、、、海がねぇ、、。きれいなんだろうねぇ。

きれいなんだろうねぇ。

海行きたいねぇ。

行きたいねぇ。


スポンサーサイト

ピュア - 2008.07.06 Sun

ピュアモノ3_convert_20121014204737

これが今話題の作品「愛のかたまり」らしいよ。

へぇ~、ただの玉っころにしか見えないけどねぇ。まあこんなもんでも高いんだろうなあ、べらぼうに。

あのさぁ、アートってものはもっとこうピュアに見たほうがいいんじゃないの、ピュアに。

ピュアにねぇ、、。それより向こうに立ってるあのでっかい人はなんなわけ?

警備員でしょ。この貴重な作品を守ってるんでしょ。

でも目立ちすぎてない?

だから盗まれなくてすむんだよ。

なるほど。しかし僕にしてみりゃ彼のほうがこんな玉っころよりよっぽどアートっぽいけどねぇ。

まあ、言われてみればそんな気もするけど。

ちっとも動かないけど生きてんのかね?

そりゃ生きてるでしょ、一応警備員なわけだし。

どうだかね~。ただのハリボテっ事もありえるしねぇ。試しに盗むふりしてみようか。

え〜っ。

おっ、なんか顔がマジになった気がする。

怒ってるよ~あの人。

結構マジだねぇ、、、ひょっとしてこの玉っころ、あの人の卵なんじゃないの?

え~っ、自分の卵を展示してんの?そんなわけないでしょう。

いやいや、そういう『そんなわけないだろう』的なところがまさにアートなんじゃないの。

ピュアに見て?

そう、ピュアに見て。





NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

プロフィール

オダダ

Author:オダダ
ついつい遠いもの、なんだかわからないものに持っていかれがち。最近「老人力」と「無能の人」度がさらにアップ。よくタイ人に間違えられる。

psytoon.comでゆるいアニメーションもやってます

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

投票お願いします。

 

 

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。