FC2ブログ
topimage

2008-06

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

招かざる訪問者 - 2008.06.26 Thu

houmon4_convert_20121017004105.png

ねえ、こんななんだかわかんない生物飼うわけにはいかないよ~。

いやぁ結構かわいいと思うんだけどねぇ。ペットにもなりそうだし、、。

でもそういうのに限って情けをかけて人権なんか認めたりすると後から後からぞろぞろ出てきて
僕たちを征服したりするんじゃないの。なんかのお話しみたいに。

そんな事はないでしょ、さすがに。じゃあ、冷凍保存とかしてみる?

いやぁ〜、そんな事バレたらなんたらシェパードとかに攻撃されるよ。
あいつらどこでも乗り込んで来るぞ〜。元あったところに戻すのが一番だよ。

それなんだけど、これ、いきなりここに現れたんだよ。

え~っほんと~!うわぁ~ますますヤバいなあ。

わかった。じゃあ僕らがここからいなくなればいいんだよ。

あっ、それ名案だよ!善は急げ、さっそく出発しようよ。

そうしよう。でも確実に追ってくるだろうね、なんたらシェパードは。

やっぱり?

スポンサーサイト

日光浴 - 2008.06.26 Thu

日光もの2_convert_20121014225243

この人じ~っと動かないけど何してんの?

太陽光線でも浴びてるんじゃないの。

え~っそうなの~?別にこの中じゃなくても日光は浴びれるでしょ。

無菌室かなんかになってるんじゃないの。この星のバクテリアに対して免疫がないとかで。

へえ~、それにしてもどうやって入ったのこの中に?どう見てもこの入り口は小さすぎるんじゃない?

まあ入ったはいいが真空になっててビヨ~ンと膨らんじゃったんじゃないのかなあ。

じゃあ呼吸できないじゃん。

だから光合成してんじゃん。

あっなるほど。







妙な展望台 - 2008.06.11 Wed

展望もの_convert_20121014232159

なんかこのボタンで展望できる世界が選べるらしいよ

え~じゃあ今見えてるこの世界は誰か前のひとが選んだ世界なわけ?

どうもそう言う事になるよね。

でもおかしくないか。今ぼくたちは誰か知らないひとの選んだ世界の中にいるわけでしょ。

細かいことはわからないけど、、まあためしに押してみればいいんじゃないの。

えーずいぶん簡単に言うけど、ぼくたちなんかが選んじゃっていいの?

じゃあ神様みたいのが選ぶんだったらいいわけ?。

そういうわけでもないけど、、。

ん?、でもよく見るとボタンは選べるけど、どんな世界が出るかは責任持てませんて書いてあるね。

どうせそんな事だろうと思ったよ。じゃ押してみようよ。

君こそ簡単だね。






海辺のおとしもの - 2008.06.04 Wed

装置3

その浜辺には無数に落ちているらしいよ。子供たちが投げて遊んでるって聞いたけどね

そんなに軽いの?

のもあるらしいよ

ってことは重いものもあるわけ?

いやぁ僕もまた聞きのまた聞きだからよくわかんないんだけど。でもでかいやつは5メートルはあるらしいけどね

えっほんとー?

いやだから また聞きのまた聞きだから






NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

プロフィール

オダダ

Author:オダダ
ついつい遠いもの、なんだかわからないものに持っていかれがち。最近「老人力」と「無能の人」度がさらにアップ。よくタイ人に間違えられる。

psytoon.comでゆるいアニメーションもやってます

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

投票お願いします。

 

 

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。